SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『錆びた月』コミックス発売! 

錆びた月 (ショコラコミックス)
錆びた月 (ショコラコミックス)



明日の24日発売予定ということではありますが、書店によってはもう
本日発売されているようです。
相変わらず濃ゆ~い本ではありますが、お見かけの際には是非!

内容的には「珈琲と胡桃」よりも前に描かれた物ばかりです。
なので、絵柄的にもちょっと古い感じになってます。
中身は表題作が前中後編の3本と、別で読み切りのラブコメとシリアスが1本ずつ。
1本は「GuiltyXX vol.15 束縛特集」掲載の『花の檻』。
もう1本は「moca vol.3 インテリ特集」掲載の『院内恋愛のススメ』。

なんかね…どれもこれもつい最近描いたような気がするんですよ。
特に「moca」なんて最近「Guilty XX」からリニュしたばっかじゃーん、みたいな。
でももう1年以上経ってる…。(汗)
特に昨年はねえ…色々ありましたからねぇ…なんか、すっごい短かったですよ。
そんな中でも私仕事だけは(遅れながらも;)ちゃんとやってたみたいですね。ハハハ。

とにもかくにもコミックス通算5冊目になります。
皆様、今後ともどうぞよしなに。m(__)m

[ 2012/02/23 13:20 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


