SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『幽霊退治はじめました』後編 

Chara (キャラ) 2012年 04月号 [雑誌]
Chara (キャラ) 2012年 04月号 [雑誌]


22日発売予定「Chara 2012年4月号」。
こちらに前回掲載の『幽霊退治はじめました』後編が掲載されています。
後編と言いましても前編が26Pで、後編は34Pあります。
なんだかんだで合計60Pも描いてしまった。なんてこったい!(笑)

ショコラノベルスの「moca」では『寡黙な珈琲~』というほんわか恋愛物描いてますが、
この『幽霊退治~』は一変してオカルトサスペンスとでも言うのでしょうかね?
とても動きの多いストーリーで、描いていて本当に楽しんですよ。
絵も自分の描きやすいものを無理せず描いてます。
『寡黙な珈琲~』の方はやっぱり自分の本来の絵柄がアレでソレなもんで、
クセが前面に出ないように結構気を使ってたり。(^.^;
今この2本を交互に描いてる感じですね。
私、飽きっぽいので丁度いいのかもしれないです。

続いて24日はショコラコミックス『錆びた月』が発行されます。
まだ現物を見ていないのですが刷り上がりが気になるー。
綺麗にできてたらいいなあ。

[ 2012/02/20 22:03 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


