SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックス発売記念インタビュー 

「コミックマガジンリンクス vol.42」にて、今回発売のリンクスコレクション
『机の下の恋愛術』に関するインタビュー記事が掲載されています。
リンクスを購入された方は、是非ついでに見てやって下さいね。

ところでそのインタビュー記事の中に4コマが2つ載ってるのですけど、
何故か一つがコピー?か何かを貼っつけたみたいにガシガシに荒れた感じになってます。
うーん、一つは普通に印刷されているのに肝心の方がえらいことに…。
なんだろうなあ?コミックスから拡大コピーでもしたのかしら?
まあコミックスの方にはきちんと綺麗なのが載ってますので
気にしないでいただけたらと思います。


さて、今月末ですが心交社ショコラコミックスより『錆びた月』が発行されます。
893シリーズ3作目にして、一番長い話になってます。
『寡黙な珈琲~』よりも以前に描かれたものなので、絵柄も変わってるかも?
なので、いつもはほとんどしない手直しを今回はかなり真面目にやりました。(^.^;
いやあ、本当に黒~い原稿です。(笑)
初回限定でペーパーも付く予定です。
このコミックスについては、また発売が近くなりましたらご案内やらをいたします。
是非是非よろしくです!
[ 2012/02/12 20:29 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


