SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事履歴追加 

この11月下旬に心交社より発行予定の「Guilty XX Vol.10 特集"獣(ケダモノ)”」に読み切り(32P)を1本描かせていただきました。

ここしばらく24P物しか描いていなかったせいと、途中1週間くらい風邪で熱出したりっていうので、今回はどえらく時間がかかってしまいました。(汗)
「今回はも?本当に、いつになくしんどかったんだよ?」ってなことを友人にこぼしたら、「あんた毎回同じこと言ってるじゃん。たまには他のコメントを聞きたいわ。」と言われてしまいました。(笑)
そっか、私毎回「今回は特にしんどかった」とぬかしてるんだわ。
つまり喉元過ぎればなんとやらで、前の体験を忘れているということなんですね。
し、進歩してない…。(汗)
でも苦労を教訓にして、次作はもう少し楽に、円滑に、原稿ができるように努力努力。進歩せねば!(笑)

というわけで「Guilty XX Vol.10」、どうぞよろしくお願いいたします。
中世ヨーロッパ物です。
[ 2007/11/09 22:36 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


