SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『幽霊退治はじめました』/Chara2月号 

Chara (キャラ) 2012年 02月号 [雑誌]
Chara (キャラ) 2012年 02月号 [雑誌]


遅ればせながら掲載情報です。
「Chara2月号」より新シリーズが始まりました。
『幽霊退治はじめました』というタイトルですが、タイトル自体は毎回変更になる可能性有りです。
内容はタイトル通り、ちょいオカルト入ってます。
霊感有りの町役場職員×霊感無しの大学民俗学助教という組み合わせです。
紹介がてら、久々に落書き↓

幽霊退治はじめました


今回は前編26P、次回が後編になります。多分後編の方がボリュームが増えそうな感じ。
本当は前後編になる予定ではなかったのですけど…。

実はこの作品に着手している間に、父が亡くなりました。
実家が飛行機で行くような遠方なので、とにかく色々と大変で、
やむを得ず前後編に分けていただいた次第です。
こういうことって本当に急に来るものですから、どうしようもないですね…。
そして父の逝去から一月も経たない内に、今度は叔父が亡くなりました。
もう、なんというか…本当に続くものだとは思いたくないのですが…。
友人知人の間でも、今年は身内が亡くなったという話をたくさん聞いたし、
有名人も訃報もやたらとあったし、何なのでしょうね、この2011年は。
2012年は良い年になりますようにと、切に願う次第であります。


さて、ついでにもう一つ…二つお知らせです。
来年1月下旬に幻冬舎リンクスコミックスより『机の下の恋愛術』
2月下旬に心交社ショコラコミックスより『錆びた月』
それぞれ連続で発売となります。
『机の~』は短篇集、『錆びた月』は例のヤクザCP・三島×瀬川の最終話です。
またこの二冊が、雰囲気全然違った感じになること請け合いですよ。(笑)
『錆びた月』の方は中身がもう古いので、今から手直しが怖いです。頑張ります。


それでは皆様、今年最後の記事となりました。
お世話になった皆様、読者様、本当にありがとうございました。
来年も是非、よろしくお願い申し上げます。

よいお年を!!


[ 2011/12/31 12:35 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


