SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

机の下の求愛術 

Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2011年 03月号 [雑誌]
Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2011年 03月号 [雑誌]

コミックマガジンリンクスにて、以前に読み切りで描きました秘書×社長「机の下の恋愛術」の後日談、
「机の下の求愛術」がカラー扉で掲載されています!
前回に比べてラブ度多めになっておりますので……え、ご覧いただければ嬉しいです。///


しかしもう2月なのか。バレンタインですなあ。
皆さんは自分用にチョコとか買われますか?
私は一応、自分へのご褒美的な意味で小さいのを買ってきます。(笑)
最近知人に聞いて気になってる洋菓子店があるのですが、さっきそこの
オンラインショップを見たら、バレンタイン用ギフトは全部売り切れになってました。
ま、まあ、そうだよね。もう11日だもんね…。
因みにそのお店は「マールブランシュ」。
京都中心に関西方面に展開してるみたいですね。
元々お菓子には詳しくないのですが、私が京都にいた頃には聞いたことがなかったなあ。
商品ラインナップを見てたらどれも美味しそうなんですよね。
何故に関東にないのじゃろう??。(T_T)
実家も京都にはもうないし、そっちに行く予定はないのですが、
いつか北山のカフェに行ってみたいなあ。


[ 2011/02/11 00:34 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


