SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼鏡キャラ 

私は特に眼鏡萌えがあるわけではないのですが、眼鏡キャラを描く機会が
連続したのでまとめてみました。

megane2_01.jpgmegane2_02.jpg

眼鏡はあくまでキャラのイメージ用アイテムとして必要な場合にプラスします。
なので、それぞれ付加している目的が違ってますね。
億也(受)は内気な引きこもりキャラ、北村(受)はインテリのツンデレで眼鏡をとった時に
淫乱化します(笑)。
そして戌井(攻)は犬耳フェチの明るいド変態。なので色つき眼鏡。
最後におまけの加納ですが、こいつは脇キャラ。ヤク中・ドSでサイコなインテリヤクザです。

眼鏡は正直描くの面倒くさいし、角度によっては肝心の目元が隠れてしまうので
本当を言うとあまり使いたくないアイテムですが、キャラのイメージに付随する物なので
一旦付けてしまうと逆にないと物足りなくなりますね。

因みに私は外出中はコンタクトですが、家にいる時は眼鏡です。
太めプラスティックの紫フレーム、ツル部分はオレンジ。
変態(生まれつき)引きこもり(仕事でやむを得ず)のS(女性に対してはM)で、
人が言うにはツンデレだそうです。
ツンデレカフェで働けばNO.1になれるんだそうです。自覚は……全くありません。

蛇足ですが、脇役でも名前が出るキャラには全てフルネームを作ってます。
本編では下の名前が出ないことが多かったりするのですが。

[ 2010/10/09 13:53 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


