SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツったBLネタ その1 

ちょっと仕事に行き詰ってしまったので、時には無駄話でも。

BLの仕事を始めた当時、私の考えるネタはプロットの段階でよく却下をくらいました。
どうにも一般的なBLとは軸がずれているらしく、なんとか慣れてきた今でも
やっぱり大きく改変することになったり、話の擦り合わせにやたら時間がかかったり、
結局よくわからないまま時間がなくて、力技でUPしてしまうことも。
私の周りの作家さんは皆、そんなに色々担当さんから言われることはないらしいので、
多分私が本当によくわからんネタを出してしまってるんだろうと思います。
早く自他共に納得できるようなBLを描けるようになりたいです。

ま、それはさておき、色々ボツったネタの中でも一笑に付されたネタがあります。
でも私的には未だに心残りで、もしも誰かに先に描かれちゃったりしたら悲しいので
ここに公表しておこうと思います。


ハンギョ君とボク


半魚人のBLがあったっていいじゃないかーッ!!

ハンギョ君は無口でダンディでゴルゴないい男なんだぜ?スーパー攻様なんだぞ?
超美形の受と種族を超えた恋愛なんて、耽美BLの域だと思うんだけどなあー。
おっかしいなあ??
多分商業で描かせてもらえることなんてないと思うんですけど、
もしこのネタ描きたいという方がいらっしゃったら、全然OKです。
但し、原案/砂河深紅でお願いします。

……冗談です。すみません。イルワケナイジャナイカ。


なんか最近仕事の報告ばっかになってきているので、時々息抜きにでも
こういうボツネタとかアホ話とか書いていきますねー。

[ 2010/08/11 05:14 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


