SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラーカット 

小説リンクス 2010年 08月号 [雑誌]
小説リンクス 2010年 08月号 [雑誌]

小説リンクス8月号。特集ページSSにカラーカットを描かせていただきました。
特集テーマが「同棲」ということで、同棲カップルです。
こういうかわいいお仕事をもらったのは多分初めてなので(笑)必要以上にすごく緊張しました。
それになんというか………うん……浮いてるね、私…。
ま、いいや。今に始まったことじゃないし。……しょ、精進します……。

それはいいとして、発色が思ったよりマゼンダが弱く出ていたので、
モニターのキャリブレーションをまたやらないと。
って、これ難しいんだよね。本は色々読むんだけども、なかなか。


あ、カーテンはまだ放置状態です。(汗)
[ 2010/07/11 01:56 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


