SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今奮闘中 

最近日差しが強くなって参りました。

今住んでいる所は引っ越してからまだ4ヶ月程度なのですが、
この季節は日中の光がかなりきついようです。
丁度作業をするデスクに向かって日が入ってきます。
紫外線が気になって、UV加工(+遮熱・遮像)のレースカーテンを急いで購入。

が、ここで思わぬ落とし穴が。

この部屋、実はすごく天井が高いのです。
2.3m程のカーテンがを上から吊り下げても、床から30cmぐらい浮いているという…。
つまり掃出し窓が、普通の窓の高さ(よりちょっと下ぐらい?)にあるんですね。
私は身長150cm代のチビッ子なので、一応三段の脚立を買ってあるのですが、
それの一番上に乗ってもカーテンレールに手が届きません。(>_<)
窓の手すりに足をかけてプルプルしながら1枚分はなんとか交換できたものの、
ここで力尽きてもう1枚は放置しております。(汗)

だって私、高所恐怖症なんですもの…!!
手すりに足をかけるとか、もう、本当に半泣きなんですが!

残りの1枚は原稿が落ち着いたら何か対処を考えます。
もっと高い脚立が必要なのかな。
でもあんまりでかい脚立だと持ち歩けないしな。サイズ的に。
そして更に心配なのが、天井の電球が切れたらきっと自分では替えられないということです。
便利屋さんを呼ばないといけないかもしれん…。



ところで現在のお仕事状況ですが、7月下旬発行の「moca」と8月上旬発行の「リンクス」に
掲載予定の読切り2本をほぼ同時進行中でございます。
…………うえへへへっ。どうしてこうなった…?
いや、頑張るッスよ。
しかし漫画描く作業って孤独だなあ。寂しいからアシさん募集するかなあ。(笑)
(って前にも言ってたような気がする…)
[ 2010/06/25 01:34 ] 近況報告 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。