SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックス発売 

昨日から書店にてコミックスが発売となりました。

最果ての地 (ショコラコミックス)

【帯のキャッチコピー】
俺の痕をあんたに残したい。
【本文紹介】
関西の組を追われ東京に流れついた三島は、行き倒れていたところを神保組の若頭・瀬川瑛至に拾われる。以来片腕として瀬川に付き従う三島だったが、クールで有能な瀬川の内面にある、自分の身体にも命にも全く執着しない空虚さに戸惑い苛立ちながら、激しく惹かれ――。

帯はネット通販とかだと読めませんもんね。
コピーも本文紹介もなんかすごいかっこいく書かれてて…いや、でもそのまんまなんですけど、なんでしょう。文字になるとものすごい恥ずかしいです。
自分が絵描きゆえに、絵よりも文字の方がとってもダイレクトで生々しく感じてしまうのかもしれませんが。

近所の本屋さんで並んでいるのを見かけたのですが、イマイチぴんと来ないです。
「あ、ショコラさんからコミック新刊が出てる」って、思いっきり他人事みたいな感じがします。(笑)

本の内容としましては表題作を含め、短編6本+表題作がらみの描き下ろし漫画1本。
カラー口絵1枚とモノクロイラスト2枚+後書き1枚を描き下ろしてます。
漫画の方は主にシリアス中心ですが、ラブコメも有り。
色々ギュギュッ!と詰まってる本です。(笑)
よろしければ是非、手に取ってやって下さい。

ところで、早速コミックスのご感想をいただきました。ありがとうございます!!
実を言いますと私商業BLを3年やってきて、恥ずかしながら直接感想をいただいたのはこれが初めてであります。(笑)
私の中では読者様の感想や反応は無いのがデフォになっていただけに、感想を貰うってことがこんなに嬉しいものなのかと改めて実感いたしました。
こちらこそ、読んで下さって本当に感謝です!
直接お返事できないのが大変申し訳ないのですが、いただいたパワーは今後の作品に反映させることができれば、と思っております。


話は変わりまして最近風邪が流行っているようですが、私もひいてしまったようです。
ここ3日程筋肉のこりと寒気がするだけで、のど痛も咳もくしゃみもないので単なる疲れかと思っていたら、昨日から熱が出てきました。
現在熱と格闘しながら原稿やってます。
多分風呂上がりにバスローブ一枚でうろうろしたのがいけなかったのだと思います。
基本的に頑健で風邪をひかない体質なので甘く見てました。
皆様も風邪には重々ご注意を!湯冷め厳禁ですよ?。(笑)
[ 2007/10/25 08:21 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


