SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

旧年中は編集部の皆様、読者様、大変お世話になりました。
本年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


今年はまず新年一発目に心交社さんのBLアンソロジー用の漫画にかかります。
アンソロジーは『GUILTY XX』がリニューアルして『moca』とタイトルが
変わりまして、その創刊号に描かせていただくことになります。
テーマは「獣耳」。
ええ、ケモミミです。
そんなかわいらしいもの、未だかつてただの一度も描いたことないですが
……やってやろうじゃないですか。(笑)
なんでも挑戦することは大好きです。
ということで、まだどうなるかわかりませんが、できる限り頑張ってみるですよ。

そして今月はリアルに引越しもしなくてはならなくて、現時点でまだ
住む場所が全く決まってないもので色々大変です。
あんまり正月気分ではいられないのが実情。
今年は色々と変化の年になりそうな予感です。
[ 2010/01/02 20:49 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


