SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナー作ってみた 

午前5時くらいに怖い夢見て目が覚めてしまった。(汗)

CIAとマフィアがすごい銃撃戦してて、私はその中をロケットランチャー持って
歩いてるんだけど、小回りきかなくて位置取りに苦労してるの。
ランチャーなんて下手すると味方巻き込むし、まごまごしてる内にどんどん
人死には出るし、かといって他に持ってる武器は手榴弾とちっこいマシンガンと
スナイパーライフルだけで前方は味方がひしめいててマシンガン使う隙間がないわ、
ランチャー置いてスナイプするにも高台がないわ、どないすんねんみたいな。
因みに私はCIAを援護する特殊部隊的な位置づけでした。

最近怖い夢ばっか見るんですが、何なんだろうなーもー…。


で、怖いから起きちゃったついでに何かしようと思って、
そういやうちにはリンク用のバナーがないや、と思って作ってみました。
バナー用に描き下ろしたカットがこちら。
saihate2.jpg
やっぱり瑛至がわかりやすかろうと思いまして。
リンクはご自由にどうぞです。
せっかくなんで、よければバナー使ってやって下さいませ。

そういえば起きてからまだ水すら飲んでなかった。何しとんねん。
そろそろお腹が空いてきたので朝ご飯にします。(汗)
[ 2009/11/19 08:15 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


