SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックス到着 

本日コミックスが我が家に届きました。
まあなんと言いますか…うん…よくわからないけど…とにかくメチャクチャ恥ずかしいです。(汗)
実を言いますとコミックス化のお話をいただいた際に、自分端っこの方で漫画描かせていただけるだけで十分なんで、そんな一冊にまとめて下さらなくても…と、担当さんにごねて困らせた経緯があったりします。(わがまま言ってごめんなさい!)

でもこうして実物を手にしまして、改めてこの本を編集して下さった担当さんやカバーデザイナーさんや携わって下さった方々に心より感謝いたします。
お疲れ様です。ありがとうございました!


さて肝心の内容の方なんですが、2004年?最近の作品までが収録されております。
で、自分的には3年も経ってるので結構バラつきの目立つ本になってるんじゃないかと思っていたのですが、バラバラッと見た限り……あんまり差はありませんでした。(笑)
あの、私毎回少しずつ上達を目指していたつもりだったんですが、自分で思っていた程変わってないみたい、です。(苦笑)
う?ん、もっともっと頑張らなきゃ。

発売は10/23だそうです。
あと一週間もありません。ドキドキです。
[ 2007/10/18 13:25 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


