SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加情報 

瑕だらけの男たち (ショコラコミックス)
瑕だらけの男たち (ショコラコミックス)

一応大きめに貼ってみた。
実はこの本、あとがき用に3Pもらうはずだったのが、よく確認してみたら
1Pしかないということが描き下ろし作業中に判明しまして、
予定していた収録作品に関するコメントを書く余裕がなくなってしまいました。
なので、せっかくですからここでコメント出してみようと思うのですが、
今現在はちょっと時間が取れないもので、後日改めて書こうと思ってます。

で、追加情報。
またまたコミコミスタジオさんなのですが、特典ペーパーがつくということで
宣伝ページを作って下さいました。
トップページの右側にバナーが出てますので、そちらからご覧になれます。
とてもかっこよく出来上がってて若干恥ずかしいんですが(笑)、
頑張って作っていただいて本当にありがたいです。
私の色の塗り方のせいか、なんだかゲームのパッケージみたいな仕上がり。(笑)
そういえばアルルノベルスさんの5周年記念の特集ページもゲームみたいでした。
やっぱり塗り方でしょうか。

それと、これも先程発見したのですがネット書店のe-honさん、「瑕だらけ?」の本文を
少しだけ立ち読みできます。
最近はネット書店も色々工夫されててすごいですね。
本文を見る際には部屋を明るくして離れてご覧下さい。
濃ゆいですから気をつけて。(笑)


あ、えっと、けっして原稿から逃げてて色々発見したわけでは…。頑張ってますよ。(汗)
今ですね、「錆びた月」の最終回描いてます。
こんなに長期に渡ってヤクザなこいつらを描くのは初めてです。
[ 2009/10/30 21:08 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


