SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挿絵新刊 

静謐な隷属 (アルルノベルス)
静謐な隷属 (アルルノベルス)

もうとっくに発売になっております。
画像をすぐに用意できなかったので、今更の宣伝です。
アルルノベルスから松幸かほ先生の「静謐な隷属」。
松幸先生が私の嗜好に合わせて下さったらしく、年上受の下克上です。
この作品をいただいた時にテンションがものすごい勢いでUPしたのは
言うまでもありません。
人物の年齢設定を何度も見返して、担当さんにも
「ア、ア、アダルトな受を描いてもいいんですね?本当にいいんですね?」
と何度も確認いたしましたです。気持ち悪いです、私。
何というか松幸先生が私の好みを見抜いてらっしゃったって事が
本当にびっくりなんですが(笑)、おかげさまで力及ばずながらも
最後まで楽しくお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました!

内容の方も緊迫感の中に甘さと切なさとエロスがある、本当に素敵なお話なので
皆様も是非是非、お手に取ってみて下さいねvv

あと、私個人的にこの題字のデザインがとても気に入ってます。
遠目で見るとちょっとゴスっぽいですよね。
緊張感とエロい感じがすごく素敵。
[ 2009/10/29 01:46 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


