SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックス。 

今月発売のコミックス、献本が届きましたです。
編集さんもデザイナーさんも本当に頑張って下さって、こうして形にしていただき、
感謝の言葉もありません。ありがとうございます!

ただ自分の過去の作品を見るのが本当に苦痛なので私、
実を言うと今回の収録作品もほとんど見返してないのですよ。
絶対全部直したくなるから。(笑)
でも今回描き下ろしも色々してますし、パラパラッとコミックスを
開いてみたのですけど……

濃 ゆ い 。

あまりの濃さに思いっきり吹いた。そしてこんなん→orz になった。
絵柄も何だか過渡期だったのかバラつきがあって、
何かよくわからないですけど無性に土下座したくなりました。ゴメンナサイ。
も?…今に始まったことじゃないですけど、なんでこんなに濃いのかな私の絵柄…!
今まで何度も軌道修正しようとして全然修正できない辺り、これはもう
遺伝子レベルで濃ゆい絵柄なのだと観念するしかないのかもしれません。
「この濃さがいい」と言って下さるマニアックな方がいると信じたい。

でも濃ゆいのは仕方がないとしても、もう少し読みやすい漫画になるよう
日々精進していきたい所存であります。
頑張れ自分。やればできる!きっといつか!…多分…。


そんなわけで、無事に出るようです。コミックス。
おまけペーパーを2種類描いたんですよ。
一つは首都圏の書店さん…かな?多分そんな感じだと思います。
もう一種類はコミコミスタジオさんのみのペーパーです。
いずれも4コマとか描いてますので、よろしければ是非チェックしてやって下さいね。
楽しんでもらえたらいいなあ…・。
[ 2009/10/18 22:53 ] 近況報告 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


