SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のご報告など 

バッタバッタとした毎日から、ようやく一息つけるところまで来られました。ふぅ?。
気を抜いてばかりではいられないのですが、取り合えず危機は脱したというか。
今年は仕事のボリュームが細かいところで多いような気がするなー。
いや、いいことだ。
もっとスキルUPしてどんどんこなせるようになりたいです。

本日は久々の小休止ということで、身の回りのことをしたり、うたた寝したり、
本屋で漫画買ってきて、読まずにモンハン(PSP)をやったり、
そしてちょこっと仕事をしたりしてました。
修羅場ってる時は一日の時間が少ない感じがしてどうしようもないのですが、
こうして気分に余裕があると、色んなことができちゃったりするもんですね。

さて、今月はアルルノベルスさんで挿絵をさせていただいた本(松幸かほ先生)が1冊、
2年ぶりのコミックスが心交社さんで1冊、発売となります。
いずれもリキ入れて仕事いたしましたので、どうぞよろしく。
詳細はまた改めて書かせていただきますね。
とりあえずコミックスの方は、描き下ろしで短い漫画とあとがき、
カバーを外したところの表紙にもおまけで色々4コマとか描いております。
あと、またおまけペーパーとかが付くと思うので、そちらも色々細かく手を入れてます。
見てもらえたら嬉しいです。

では、まずはご報告まで。
さあ、漫画読みながら寝よーvv


追記:
コミックスの方なのですが、何故だかあちこちで私の名前が
「砂深紅」と、"河"が"川"で表記されているようです。
もしも名前で検索しても見つからない場合は、"川"に変えてみて下さい。
うーん、どこで間違えてるんだろうなあ…?
[ 2009/10/04 01:38 ] 近況報告 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。