SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のお仕事とか 

どうも、また油断して随分と放置してしまいました。
ひとまず、最近の仕事情報をお知らせします。

-------------------------------------------------------

・2009年11月 【漫画】 心交社 小説ショコラ2010年1月号
          『錆びた月・後編』

・2009年10月 【漫画】ショコラコミックス 2冊目『瑕だらけの男たち』

・2009年10月 【挿絵】株式会社ワンツーマガジン社 アルルノベルス
          『静謐な隷属』/著:松幸かほ先生

・2009年9月  【漫画】心交社 小説ショコラ11月号
          『錆びた月・中編』(31P)

-------------------------------------------------------

ここのところなんだか仕事が立て込んでまして…。
いやあ、それはいいことなんでしょうけど、大した量でもないのに余裕が全く
ないというか、なさすぎるというか。
手際が悪い上に、自分の作業スピードに夢を見すぎ。(汗)
…っていうか、あっれぇ??
確か今月は余裕があるはずだったんじゃなかったっけぇ?
なんで旅行の予定(一泊ですが)なんか入れてるんだ、私…??(>_<)

今は来月発売分の仕事をしているのですが、上記にもあります通り、
2冊目のコミックスが発売になります。
また表題作はヤクザ物です。あと読切りで描いたものがあれこれ。
そして今作業中の描き下ろし漫画などが入ります。
で、手直しなどもやるんですけれども、なんていうかもう、自分の過去作品を
チェックするのって本当にアレっていうか…泣きそうになるぐらい苦痛です…。
ううう、見ぃ?たぁ?く?ねえ?!!恥ずかしくて死にそう?!
だけどまあせっかく出して貰えるので、少しでも読者様に楽しんでいただけるよう
頑張って作業いたしますです。
あの、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そういえばラクガキなんかUPしたいとか言ってたはずなんですが、
まだしばらくはお手上げ状態みたいです。
多分来月は少しくらい余裕がある、はず。できるかな?
[ 2009/09/13 03:03 ] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


