SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近日発売 

情欲の蜜に染められて (ARLES NOVELS)
情欲の蜜に染められて (ARLES NOVELS)
著者:杏野朝水先生

6/23アルルノベルスより発売予定です。
調教物です。杏野先生のストイックなエロチシズムをご堪能いただけると思います。
私はかわいい男の子が(以下略)なもので(汗)、一生懸命描かせていただきました。
どうぞどうぞ、お見かけの際にはよろしくお願いいたします!


話は変わりますがこのブログ、基本的に仕事情報用になっているのですが、
描き下ろしのオリジナル絵なんぞUPするのもいいのかなーと考えております。
暇ができたら挑戦してみようかな。
仕事以外でオリジナル描くことが皆無なもので、何が出てくるかわかりませんけど。(笑)

そういえば今、来月発売小説ショコラ用の漫画を執筆中です。
前中後編の3回連続で例のヤクザ物。(笑)若頭主役です。
ヤクザ物っていうのはですね、え、右側で紹介しておりますコミックス表紙のカップルで
オールバックの方が若頭で受です。はい。30代ですね。
攻は関西弁の弟分。犬っころ攻×クール受になります。
BL的には全く駄目な感じなんですが(汗)、私エロよりもバイオレンスの方が得意だったり
しなかったりするので、暴力シーンが割と出てきます。
血とか苦手な方はごめんなさい。(前編にはなし)
このシリーズも3本目、同じ世界観の他カップル話を入れると5本目、更におまけの
描き下ろしを入れると7本目ということで、何気にシリーズ化しております。
ヤクザ好きの方はこちらも是非チェックしてみて下さいねv
[ 2009/06/21 14:15 ] 新着情報 | トラックバック(-) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


