SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説ショコラ 7月号 

小説ショコラ最新刊が発売されました。
今回は新井諒先生の挿絵をさせていただいております。

小説ショコラ 2008年 07月号 [雑誌]
小説ショコラ 2008年 07月号 [雑誌]

私は挿絵のお仕事自体は大好きなのですが、やはり小説のイメージを壊さないようにと考えて毎回ものすごく緊張します。
そして雑誌の挿絵は5枚くらいしかありませんので、緊張してキャラクターを描き慣れる前に描き終えてしまうのがとても残念です。(汗)
もっとサクサクと素敵な挿絵ができるようになれればいいなあ!


ところで今日はものすごく寒かったわけですが、所用で外に出なくてはならず、更に風の強い野外に長時間じっとしていることになってめちゃくちゃ凍えました。
家に帰ってから手の感覚が鈍くなっているのに気付き、急いでお湯で温めたら、まるで正座で足が痺れたようなビリビリした痛みが指先に!
私、こんなに指が冷えたの生まれて初めてです!感覚が完全に戻るまで30分くらいかかって、さすがにその間「描けなくなったらどうしよう」とか不安になってしまいました。(汗)
最近原稿ばっかりで運動してなかったから、血流が悪くなっているのかも。
とりあえず末梢血管にいいというイチョウ葉でも飲んでみようと思います。(^_^;)
[ 2008/05/31 01:20 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


