SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラ5月号 裏話 

kurumiまた気が付いたら一月空いてしまいました。
今日はもうとっくに発売になって売り切れてるかもしれないんですが、3月下旬に発行されました小説ショコラ5月号に、掲載していただいた漫画の裏話的なことを。
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」というタイトルの読み切りで、対人恐怖症気味な引きこもりのプログラマーと無口なカフェのマスターとのほのぼのラブストーリーとなっています。

実はこの受(右)の方、コミックス「最果ての地」に掲載されています「chase!」の受・京平の腹違いの兄貴だったりします。
コミックスの表題作「最果ての地」は実は「chase!」のスピンオフ作品なのですが、この「寡黙な?」も密かに絡んでいるのでした。
なので、作中にちょびっと京平も出てます。
気付いてくれた人はいるかしら。

京平にはまだ登場していない腹違いの兄があと2人います。
また何かの機会にその人達も描けたらいいなあ、なんて思ってます。
…それにしてもこれ描いたのは2月だったはずなのに、今見たらなんか、顔とか色々変だ。うへえ。(汗)
でも、自分でおかしい点に気が付くだけマシだよ…ね?
次回はもうちょっと上手く描けるように頑張ろう!頑張れ自分!

さて、次のショコラ7月号では新井諒先生の小説に挿絵を描かせていただきました。
そして現在その次のショコラ9月号に掲載予定の漫画を制作中です。
今度はちょっとだけ大作になる予定なので、特に気合いを入れて描いてます。
前作よりも今作、そして次作と、少しずつでも成長していきたいと切に願いつつ。
[ 2008/05/09 01:03 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。