SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moca vol.15 

moca(15)
moca(15)

うっかり宣伝を忘れてました…!

『ウィルス対策はお済みですか?』24P

久々にギャグを描かせてもらいました。
アホネタです。全裸男です。女装(?)も有りです。
よろしければ是非読んでやってください。

因みにこの「moca」、本号で最終となります。
次回からは名称を「comic chocolat」と変えて新創刊されます。
カバーデザインとかも変わるんだろうな。楽しみですね。
予告では私も執筆者に入ってますが、ちょっとお休みをいただく予定なので
創刊号には参加いたしません。
描くとしたらその次からかな?


直近の私の仕事では来月10月に徳間Charaからコミックスが出る予定です。
それから久しぶりにノベルスの挿絵も担当させていただきます。
詳細がわかりましたら、またご報告しますね!
[ 2013/09/05 16:12 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


