SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書店POP 

本日所用で池袋に行って来たのですが、ふと思い立ちジュンク堂さんへ立ち寄りました。
以前に編集さんの方から「ジュンク堂池袋本店さんにお渡しするので」と、コミックス表紙のカラーコピーにサインを入れてお渡ししたことがありまして、どんな感じなのかしら?とまあ、野次馬根性と言いますか。
(自分のことでもあるから"野次馬"とはちょっと違うかな?)

以下、画像取り混ぜてのレポートが長くなりましたので追記の方で。

※以下の画像はジュンク堂池袋本店さんに特別に許可をいただいて撮影したものです。
071115a.jpg

えーと、こんな感じ。写メなのでピンぼけてます。
しかもサイン慣れしていないので、字が汚いです。(汗)
本当にちゃんと飾って下さってる!ありがたや?vv
と何気にこのカラーコピーの上を見たら……

pop2

ひゃあああ??!!!
なななんじゃこりゃ!?げ、原稿がこんなに一杯貼られておる!?
あまりの恥ずかしさに額から油汗をドバァッと噴出しつつ、肝心の本棚を見ると

pop3

こっ、こちらでもPOPを飾って下さっている…!
っていうか、ここしばらく缶詰めでろくに外出していなかったから、自分のPOP見るのこれが初めてでござるよ!
正直、カラーコピーとPOPだけなら見るだけで立ち去ろうと思っていたのですが、原稿まで飾って下さっているとなっては是非とも記録を撮らせていただかねば…と、本来撮影不可のところを作者本人ということで(笑)特別に撮影許可をいただきました。
(だってこんなにしていただけるのって、これが最初で最後かもしれんじゃないですか!)
しかもお忙しいところ売り場担当の方と延々BLについてお話をしまして、コーヒーをごちそうになりました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました!
そしてコミックスにサインをしてきました。
なんで、そのうちジュンク堂池袋本店さんでサイン本が並ぶと思います。(笑)
撮影させていただくだけのつもりが、えらいことに…。
売れるといいのう…!

それにしてもジュンク堂さんのBL本の充実度ときたらハンパなかったです。すごいよー。
Guilty XXがあんなに並んでるの初めて見たよ…。
[ 2007/11/15 22:56 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


