SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『机の下の恋愛術』(リンクスコレクション)発売! 

机の下の恋愛術 (バーズコミックス リンクスコレクション)
机の下の恋愛術 (バーズコミックス リンクスコレクション)



昨日の1/24に発売となっております。リンクスコレクション初コミックスです。
内容は表題の『机の下~』が2本と短編3本+描き下ろし。
1本だけがシリアステイストで、他は全部ラブコメになっております。
見ての通り地味~な表紙ですが(笑)、なんとか見つけて
手にとっていただければ嬉しいです。

来月はヤクザシリーズの『錆びた月』が発行となります。
全然雰囲気が変わりますが、それはそれで面白いんじゃないかと。(笑)


今回のこの新刊や、『珈琲と胡桃』シリーズから私の作品を読んでくださってる
読者の方々の中には「ヤクザ物はちょっと…」という方も多いかと思います。
でも実は私もヤクザ物が特に得意というわけではありません。
そんな私が描いているヤーさんですから、思われているほどアレな感じでは
ないんじゃないかと…。
基本熱血というか、少なくとも後味悪い系ではないです。
もちろん柄は悪いですけどね。(笑)
で、一緒に短編でアホ系も入っていたりするので、興味を持たれましたら
是非構えずに読んでいただけたら、と思います。


…そういえば、ヤクザ物が得意ではないとは言っても、甘い系が得意なわけでも
なかったりします。
では何が得意か…というと、何なんだろうなあ?という感じです。

すっごい暗い、痛い系の話が本当は一番描きやすかったりもするのですが、
描かせてもらえる機会はないっぽいです。
自分的には未だに忘れられない作品が、『最果ての地』に掲載されている短編『毒蜘蛛』です。
24P程度の短いものですが、これ、描くのにほとんど苦労しなかったですね。
退廃的で陰鬱で耽美な、横溝作品とか身毒丸とか大正ロマンとか、
そっち系にチャレンジできる時があったらいいなあ…とぼんやり考えています。

ってまあ、何でも楽しく描きますけどね!(^^ゞ
基本的に飽きっぽいので、色々描いてないとフラストレーション溜まっちゃう方です。
でもなーでもなー、いっぺん仕事ですっごい耽美なの描いてみたいなあー。
それは夢ですねー。







[ 2012/01/25 14:18 ] 新着情報 | トラックバック(-) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


