SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」コミックス発売! 

寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (ショコラコミックス)
寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (ショコラコミックス)




23日発売ということでしたが、既に並んでいる書店もあるようです。
あはははははぁ……あー……出ちゃったかぁ……
いやあ、初コミックスの時ほどではないにしても、やっぱり自分の作品が
まとめられて発売とかされちゃうと、小っ恥ずかしいですねえ…。
しかもまた今回は内容が小っ恥ずかしいですからね。本編も読み切りも(笑)

とにもかくにも、私めの恥ずかしいコミックス、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!!
感想もお待ちしておりますv



…そうそう感想の送り先なんですけど、編集部宛にメールでも送ることができるようです。

感想の送り先→ info@shinko-sha.co.jp (心交社ショコラノベルス編集部)

最近はブログやTwitter等でつぶやかれる方も多いと思いますが、
同じ内容で構いませんので、是非編集部の方へもご意見をお送りください。
よろしくお願いいたします!m(__)m


[ 2011/06/23 13:37 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

コミックス献本が届きました。 

今月下旬発売の「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」のコミックス献本が届きました!

カバー見本等を事前に見せていただていて、カバーデザインがすごくかわいかったもので
一人でほくほくしておりましたが、現物はやはり格別v
帯がねー全体を引き締めてくれるデザインで、またいいんですよ!
デザイナーさんに感謝です!
是非書店で確認してみてくださいね。
皆カバーの素敵さにだまされて買ってくれればいいんだ!(笑)

内容は表題作と描き下ろし1本、読み切り1本、本文中のアイキャッチページと
カバー裏にも描き下ろしております。
あとがきもいつもより多めです(いつも1枚なのが3枚あるってだけですけど(^_^;))
それから初回限定描き下ろしペーパーも付いています。
私もコミックスを買った時に、描き下ろしとかカバー裏とかがあるとすごく嬉しいので
頑張って描いておりますよ~。
喜んでもらえたらいいなあvv

発売日は6月23日のようです。あと一週間もないや。おおー。
コミックスが出るとなると気分的にヤキモキしちゃうんですけど、あまり気にせず
平常心を保ちたいと思います。ふう…。

[ 2011/06/17 23:49 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)

忘れてました(^_^;) 

Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2011年 07月号 [雑誌]
Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2011年 07月号 [雑誌]


発売になってました。
読み切り1本描かせていただいてます。よろしくお願いします~。



[ 2011/06/13 23:12 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


