SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケモミミ! 

moca(モカ) Vol.1 特集「獣耳」
moca(モカ) Vol.1 特集「獣耳」

ええっと、初ケモミミです。一本描かせていただきました。

う?ん、なんか…ううう???ん……また変な浮き方してます。
なんだろう。狙ってるわけじゃないんですが、気が付くとイロモノ路線です。
おっかしいなあ??どうしてなんだろうなあ、もー。
私はいつも、至ってごくごく普通のBL描いてるつもりでいるんですけど、
出来上がってみるとな?んかおかしいんですよね。

…いや、すみません。ウソです。ウソつきました。
本当言うと描いてる最中から若干気付いてはいるんですよ。
なんかおかしいなって、ちょこっとだけ。
でも印刷上がってみると思った以上に変っていうか。
あの……うん、もういいや…。描いちゃったもん今更しょうがないよね。
そもそも「DOGGY MAN」ってところから変だしね。


内容的には「ギャグが読みたい」「エッチを描いてくれ」という要請が
担当様からあったもので、そんな感じです。
いきなり犬耳と尻尾が生える奇病にかかった係長(受)と、
その犬化病マニアの部下(攻)です。
よろしければ是非読んでやって下さい。
27日発売だそうです。

…普通のBLってなんだろうね…?
[ 2010/02/23 23:29 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

ラクガキとか色々。 

今月の小説ショコラには私は参加していないのですが、
前回「錆びた月」最終回が載りましたので読者ページで
どんなご感想いただけてるかなーと思って買ってきました。
ご感想下さった皆様、ありがとうございました!
それからイラスト投稿をして下さった方もいらっしゃって
本当に嬉しいですvv
私の絵って変なクセがあるから真似るの難しいと思うんですけど、
頑張って描いて下さってるなーと思って嬉しくてニヤニヤしてしまいました。(笑)
ありがとうございます!
それでというわけではないのですが、お礼ラクガキもどき。

saihate4.jpg

ありがとうございました。これからも頑張ります!


次ですが、『moca 創刊号 獣耳特集』に1本描かせていただきました。
ぶっ飛び系のギャグ漫画になってます。
編集さんから「エロを描け」という指令が下ったので、なんか…うん、
私にしてはえらく頑張ってます。
…いや、本当に頑張ったよ。ははは。
なんで、よろしければ是非、手にとってやって下さい。(汗)


さて、そろそろ引越しの荷造りをせねば。
おおーう、面倒じゃ?。
[ 2010/02/02 21:06 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


