SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回掲載 

小説ショコラ 2010年 01月号 [雑誌]
小説ショコラ 2010年 01月号 [雑誌]

ヤクザシリーズ 3回連続の最終回掲載です。
頑張った。38P。楽しんでもらえたら嬉しいです。

私はアシスタントさんは時々しかお願いしないんですが、
この回もよぜばいいのにオール単独作業でした。
死ぬかと思った。寝る時間なくて。
いいかげんどこかでちゃんとアシスタントさんを募集したい。

とにもかくにも瑛至編終結しました。
よろしければまた、ア、アンケートなんぞ…を、書いていただければありがたいです。
…ていうか、よろしくお願いします…(汗)
[ 2009/11/29 20:30 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

バナー作ってみた 

午前5時くらいに怖い夢見て目が覚めてしまった。(汗)

CIAとマフィアがすごい銃撃戦してて、私はその中をロケットランチャー持って
歩いてるんだけど、小回りきかなくて位置取りに苦労してるの。
ランチャーなんて下手すると味方巻き込むし、まごまごしてる内にどんどん
人死には出るし、かといって他に持ってる武器は手榴弾とちっこいマシンガンと
スナイパーライフルだけで前方は味方がひしめいててマシンガン使う隙間がないわ、
ランチャー置いてスナイプするにも高台がないわ、どないすんねんみたいな。
因みに私はCIAを援護する特殊部隊的な位置づけでした。

最近怖い夢ばっか見るんですが、何なんだろうなーもー…。


で、怖いから起きちゃったついでに何かしようと思って、
そういやうちにはリンク用のバナーがないや、と思って作ってみました。
バナー用に描き下ろしたカットがこちら。
saihate2.jpg
やっぱり瑛至がわかりやすかろうと思いまして。
リンクはご自由にどうぞです。
せっかくなんで、よければバナー使ってやって下さいませ。

そういえば起きてからまだ水すら飲んでなかった。何しとんねん。
そろそろお腹が空いてきたので朝ご飯にします。(汗)
[ 2009/11/19 08:15 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)

収録作品解説 

saihate1.jpg
落書き。

え、コミックス「瑕だらけ?」の解説・裏話等々を書いていきたいと思います。
まだ読んでらっしゃらない方にはネタバレになってしまうので、
以下追記としてたたんでおきますね。
では、ご覧になりたい方はどうぞ↓
[ 2009/11/16 16:12 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)

アンケートのお願い 

あー今日は寒かったですねー!
普段外出することが少ないもので、気温の感覚がつかめません。
今日はうっかり薄着をして出かけてしまい、電車の乗客がみんなきっちり
防寒しているのを見て焦りました。
そして案の定寒かった。
明日も外出ですが、更に寒くなるらしいので今度こそちゃんとコート着て出よう。
(今日は薄いカーディガン一枚だった…)


さて、コミックスが発売になってから3週間くらい経ちました。
もうご購入いただきました方、いらっしゃいましたら本当にありがとうございます。
砂河、心より御礼を申し上げます!<(_ _)>

そこで大変恐縮なのですが、コミックスを読んで下さった皆様に一つ、
是非ともお願いしたいことがございます。
コミックスにもハガキで挟み込まれておりますアンケートに、ご協力いただければ幸いです。

ご意見・ご要望、または文句でも構いません。(笑)
ここがダメだったとか、よかったとか、今後こういうのを描いて欲しいとか、
これの続きを希望とか、何でもOKですvv

私の場合、今回のコミックス自体も2年ぶりという長期スパンでしか発行されませんし、
そのため読者様のご意見をまとめていただける機会というのもかなり限られております。
こんなことを堂々とお願いできるのも今の内なので。(汗)
「どうせ書いたって…」と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
全くそんなことはありません。
貴重なご意見として、かなり参考にさせていただいております。
ご要望などもいただければ、それがそのまま通ることもございます。
私自身も作品を作る上で「読者様がこれを読んだらどう思うだろう?」ということは
常に考えているので、率直なご感想などは大変参考になります。

ということで是非!(力込めて)よろしくお願いいたします!!

ハガキが面倒という場合、実はメールでもお受けしております。
→(株)心交社 ショコラノベルス アンケート係  info@shinko-sha.co.jp
コミックスのタイトルを明記の上、ハガキのアンケート通りに答えて下さってもいいですし、
ダイレクトに作家への要望って感じで送っていただいてもOKだと思います。
どうぞお気軽にご意見をお寄せ下さい!


ところで収録作品の軽い解説なんかをすると言っていましたが、
なかなかまとまった時間が取れずじまい…(汗)。
もうしばらくお待ち下さいね。すみません。
[ 2009/11/13 01:33 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


