SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノベルス 

挿絵を担当させていただいたノベルスが、近日発売となります。

■10月25日発行予定
砂漠の王は愛を夢見る
砂漠の王は愛を夢見る(アルルノベルス)
著者:池戸裕子先生

☆初挑戦の砂漠物です。
切なくて綺麗でとてもロマンチックなお話なので、世界観にどっぷりと浸かりながら描かせていただきました。


■11月10日発行予定
銃爪の絆(ひきがねのきずな) (ショコラノベルス HYPER)
銃爪の絆(ひきがねのきずな) (ショコラノベルス HYPER)
著者:結城一美先生

☆謎のイタリア人×ヤクザ、という異色カップリングです。
緊迫シーンがあれば、少しコミカル(?)な部分もあり、そして艶やかで美しい場面があったりと豊かなストーリー展開に緊張しながら、また挑むような気持ちで描かせていただきました。


全く雰囲気の違う2作品ですが、どちらもとっても素敵なお話ですので、書店でお見かけの際には是非是非手にとってみて下さい!
どうぞよろしくお願いいたします!!


ところで、挿絵仕事はやはり大変緊張もしますが、その反面自分が普段描かないキャラや世界を描かせて貰えるという点で大変有意義なお仕事でもあります。
こう、チャレンジ精神を煽られると言いますか。
力及ばず半泣きになることも多々ありますが(汗)、自分の弱点を発見できる機会とも言えますので、これからも頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/10/21 21:46 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。