SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説ショコラ9月号 

小説ショコラ 2008年 09月号 [雑誌]
小説ショコラ 2008年 09月号 [雑誌]

漫画を掲載していただきました。
初コミックスの表題作「最果ての地」のカップル、若頭・瀬川瑛至(せがわえいじ)×関西弁ヤクザ・三島権造(みしまけんぞう 通称ゴン)の続編で、前後編の前編です。
是非ご覧下さい。どうぞよろしく!
内容についての補足等はまた後日。(笑)
[ 2008/07/29 00:36 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

仕事関連色々 

マメにブログ描いていたつもりが、またあっという間に日にちが空いてしまいました。

次回小説ショコラ用漫画原稿が完了し、只今Guilty XX用ピンナップを制作中です。
終わったら間髪入れずに後編のネーム+ノベルス挿絵(×2)。
おおう、気を抜いたらヤバいです。このまま仕事モードの頭で突っ走りたいと思います。
私はアシスタントを一切お願いしていないオール単独作業なもんで、描くのがすんごい亀なのです。(汗)
前倒し前倒しでいかねば!ファイトー!


ところで、先程ふと思い立って心交社さんのサイトを覗いたら、新しくショコラ専用サイトが立ち上がってました!↓
ショコラノベルス
丁度7/1で仮オープンなんだそうですが、やはり専用サイトはいいですね!
よろしければ是非覗いてみて下さいね。
[ 2008/07/02 00:12 ] 仕事 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


