SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケダモノ 

ちょっと出遅れましたが、BLアンソロジーのGuilty XX Vol.10「獣」が発売となっています。
今回は中世ヨーロッパ・ルネッサンス前ぐらいの設定です。
どうぞよろしくお願いします。

ところでこの「獣」特集、何が悪かったのか私の原稿の印刷が非常に濃ゆい状態になってしまっていて、実際には細?い線も、どえらいぶっとく印刷されててビビりました。(汗)
いつもと同じ…いや、いつもより丁寧に仕上げているハズなんですけど、何故こんな仕上がりに…。
一体何やっちゃったんだろ、私。(T_T)
ということで、只今原因究明中でございます。
同じヘマをやらないように気をつけないとなりませんので。

ご購入になられた方は少?し遠目で見ていただきたいな、とか。
ははは……そんなんじゃ変わらないか…。
[ 2007/12/05 00:26 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


