SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/25発売『片想いとルームシェア』 

片想いとルームシェア (キャラコミックス)
片想いとルームシェア (キャラコミックス)

キャラコミックス新刊です。表題作+読切3本の短篇集になります。
全体的にライトなお話でまとまってますが、内容はかなりバラエティです。

表題作は大学の同級生が社会人になって同居。というタイトルそのまんまの内容。
その他は…

 ・ワイルド系絵本作家×新米ドジっ子執事
 ・大学男子寮の同級生同士
 ・無愛想系若手リーマン×後輩育成大好き中堅リーマン

バラッバラですw
是非手にとってやってください。
よろしくお願いします!!

[ 2013/10/13 13:56 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

Chara2013年8月号 

Chara (キャラ) 2013年 08月号 [雑誌]
Chara (キャラ) 2013年 08月号 [雑誌]

「片想いとルームシェア」後編、34P掲載です。

この原稿に着手していた時期がちょうど「寡黙な珈琲~2」のコミックス作業と
バッティングしてまして、めちゃくちゃタイトな感じだったのですが
何とか提出できました。
ええもう、かなりギリでした。;;
スケジュール管理はもっときっちりしないといかんですね、ホント。

ともかくハッピーエンドな同居話です。よろしくお願いします!

[ 2013/06/23 09:52 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

『寡黙な珈琲 臆病な胡桃』2巻 6月28日発行! 

寡黙な珈琲 臆病な胡桃(2) (ショコラコミックス)
寡黙な珈琲 臆病な胡桃(2) (ショコラコミックス)


『寡黙な珈琲 臆病な胡桃2』が6月28日発行予定です!
前回が2011年6月発行なのでちょうど2年の開き。
1巻を読んでくださった方も、初めての方も手にとっていただけたら嬉しいです。

1巻の方は読切が1本入ってましたが、今回は全部このもっさりした二人だけ。
「moca」掲載の5本と描き下ろし11P、後書き2P。あとカバー下にも描いてます。
それから初回封入ペーパー有りです。

因みにコミコミスタジオさんで購入されると、更にコミコミさん限定の
描き下ろしペーパーが付いてきます。
イラストとメッセージに4コマ2本描きました。
ネット購入予定の方は是非ご利用下さい。

どうぞよろしくお願いします!!

[ 2013/06/18 06:07 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

moca vol.14 読切り掲載 

moca vol.14
moca vol.14

プチ特集「幼馴染み」に読切りを掲載していただいてます。

『騎士(ナイト)にキスのごほうびを』34P

初の高校生モノです。教室とか机とか、久々に描きました。
幼少時にかわいがっていた近所の弟分(アメリカ人とのハーフ)と、
高校で偶然再会して…という、タイトル通りかわいい内容です。(ノ´∀`*)
よろしくお願いします!

[ 2013/05/30 10:10 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)

Chara2013年6月号 

Chara (キャラ) 2013年 06月号 [雑誌]
Chara 2013年 06月号

前後編の前編掲載です。

「片想いとルームシェア」32P
大学卒業後に同居生活を始めた友人同士の青山楓太と梅木悟。
但し楓太の方は梅木こと梅ちゃんに片想い中。
何度も告白しているが、いつもさらりと流されてしまい…という内容。

どうぞよろしくです!

[ 2013/04/26 14:11 ] 新着情報 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


