SCARLET SAND RIVER

砂河深紅のBL関連の仕事情報等。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『瑕だらけの男たち』キャラ設定ラフ 

古い設定資料が出てきたのでpixivに上げました~。
よろしければ御覧ください。



かなり古い絵なのでちょっと恥ずかしいですが。(ノ´∀`*)
この時…まあ今もだけど、本当に絵が濃ゆいですねー。
でもガシガシ筆圧気にせず描けて楽しかった覚えがあります。

美醜を問わず個性の強いキャラを描くのが好きなので、
色々設定考えるのも楽しみのうちです。

これに合わせて相関図とかもあったりします。(ネタバレになるので上げてませんが)
えらい力入れて設定資料作ったもんで、担当さんが薄っすら笑ってたようなw

しかし時々はこういう濃ゆさMAX!みたいなのも描きたいなあ。
もっと需要があればいいのになあ~。

[ 2013/01/27 23:38 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)

今年一年ありがとうございました! 

1年があっという間でした。今年本当に12ヶ月もあったっけ?と感じるくらいです(笑)
今までスローペースでしか出なかったコミックスが、今年は3社各1冊で計3冊も
出していただき、慌ただしくもありながら大変恵まれた1年だったと思います。
お世話になった各社及び各担当者様方に心より御礼申し上げます。
そしていつも読んでくださっている皆様方も、本当にありがとうございました。

私にしてはやたらと忙しかったせいもあり、心身ともに摩耗している感が否めないですが
来年度は挽回をしたいところです。
もっと肩の力を抜いてのびのびと描けたらいいなあと思ったり。
(…って去年も同じようなこと言ったような気がしないでもないですが…)

とにもかくにも、今年も最終日。
皆様、良いお年をお過ごしください!(´∀`*)ノシ 



[ 2012/12/31 21:32 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)

【珈琲と胡桃】裏話らくがき 

落書き&ちょこっとウラバナ。
もう少し大きい画像を見たい方はpixivの方を御覧くださいv
(左のpixivバーから入れます)

kurumi1.jpg
kurumi2.jpg
[ 2012/08/31 07:12 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)

pixivはじめました 

と言っても、まだ今までにブログでUPした画像をUPしただけにすぎませんが。
しかも少ない!(笑)
一覧で見られるギャラリー的なもの欲しいなーと思ってたんですよ。
じゃあpixivにあげていけばいいじゃん?って今さらながらに気づきました。
左のバナーにブログパーツ貼ってます。お気軽に覗いてやってください。

落書き程度のものもこれでちょいちょい上げられるかも。
ブクマもお気に入りも大歓迎ですのよ?

http://www.pixiv.net/member.php?id=4084762

[ 2012/02/21 10:59 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)

ウォーミングアップ(Twitterより) 

Twitterに投下した落書き画像を、せっかくだからこっちでもUP。

WU1.jpg

ウォーミングアップなので、デッサンとか気にせず適当にぐしゃぐしゃ描きます。
でもこういうキャラ、実際の仕事ではほとんど描く機会がないという事実w
Twitterでは画像投下が簡単なので、時々こういうのUPすると思います。

Twitter用画像投下ページ → http://twitpic.com/5w5kbi


[ 2011/07/27 10:01 ] 雑談 | TB(0) | コメント(-)
PROFILE

砂河深紅/sagawa miku

BL関係の漫画・挿絵をの仕事を
しています。
現在は心交社ショコラノベルス、
徳間書店Charaでの漫画業務が
メインとなっております。

【仕事に関する連絡先】
m_sagawa★hotmail.com
(★→@)

SCARLET SAND RIVER

Twitter
pixiv
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
カウンター


